今年20歳になるティディの今まで

こんにちは、こんばんは、おはようございます。ティディです。

このブログでは私の今までの人生を細かく分け、できるだけ短く皆さんにつたえるというスタイルでやっていきます。投稿頻度は週4投稿を目安にしています。早速本題に入っていきますが、私は今年大学二年生になります。単刀直入に言いますと人生暇です。だから何か行動しようとこのはてなブログをはじめました。今回は軽く私の紹介をして終わろうと思ってます。私は親は離婚していて、3人兄弟の長男です。スポーツが大好きで、幼稚園から小学校までサッカーをし、中学校から今に至るまでバスケをしています。こーやってみると案外普通だと思いますよね。でも、周りの人とが経験しないようなことを多く経験しました。このことをブログでみんなに発信していきたいです。もちろんそんなの興味ねーよなんて思う人も中に入ると思います。けどこのブログを見かけたらインスタのストーリーを見る感覚と同じくらいで言いので見ていただけると幸いです。今日はこのくらいにしとこうと思います。このブログを楽しみにしてくれる人が増えてくれることを信じて頑張っていこうと思います。ではでは。